スピリチュアルマスター 桐生 弦泊(KIRYU GENPAKU)の宇宙からのメッセージ

日々、精神世界の探求をしながら生きています。今まで1万人近く占いを行ってきました。現在麻布十番商店街で密かに活動中!

やっと精神世界の探求ブログを開始できました。

こんにちは、

桐生 弦泊

です。

 

精神世界の探求をして生きています。

 

私は、日本生まれですが、中国に約20年間、精神世界の探求のために修行にいっていました。数年前に日本に帰国して、現在東京在住です。

 

精神世界の探求を行おうとおもって、始めたわけでなく

 

趣味で占いを中学時代からおこなっていましたが、28歳くらいから、なにか開眼したのか、直感的に脳裏に映像が浮かび、その映像をチャネリングすることで、自分も聞いたことがないことで、相手のことがわかるようになりました。

 

チャクラを開くトレーニングを長年おこなっているうちに、ちょっと、違う次元になってきました。

 

完全に精神的アセンション状態になったというのか、そんなフィーリングで生きています。

 

自分の秘めた世界について、インスピレーションで好きなことを書くブログにしたいとおもいます。

 

内容にこだわりはありません。

 

くだらないはなしかもしれませんが、気にせず、読んでいただければ幸いです。

 

では、ここから、毎日、できる限りブログを更新していきますので、宜しくおねがいします。

桐生 弦泊